お知らせ・最新情報

ウィルス対策についてお知らせします。

平素は大変お世話になっております。

美容整体Re- galaでの最新の感染対策についてご報告させていただきます。

引き続き、感染予防対策を徹底し、お客様ならびにスタッフの安全を第一優先に営業を行なっていきます。

具体的な感染予防対策

1.お客様のご来店について

・以下のお客様はご来店の自粛をお願いいたします。
1)体調がすぐれない方

2)37.5 度以上の発熱や咳など風邪の症状のある方

3)同居家族や職場・学校等身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくはその可能性のある方がいらっしゃる方

4)直近 2 週間以内に海外渡航歴のある方

2.スタッフの店舗対応について

・店舗入り口では、スタッフによるご来店者様へ手指への消毒液噴霧のお願いをいたします。

・店舗内化粧室、他各所に消毒液を設置し、消毒励行の呼びかけをいたします。

・スタッフは、マスクを着用いたします。

・スタッフは、こまめな手洗い、消毒液よる手指の消毒を徹底いたします。

・スタッフは、毎朝の検温を実施する等、健康管理を徹底いたします。

・店内の換気を定期的に行います。室温が寒い場合はご遠慮なくお申し付けください。

・換気扇については、常時ONにしております。

・オゾン発生装置を導入し、店舗を除菌しております。

3.その他

・外出時におけるマスクの着用をスタッフに推奨します。

・外出から戻った際は、手洗い・うがい・アルコール消毒をスタッフに推奨しています。

・風邪症状(咳や 37.5°C以上の発熱等の諸症状)があるスタッフには自宅待機を指示します。

・家族等、スタッフの身近に感染者または濃厚接触者と認定された方がいる場合は、その旨を会社に報告し、感染の疑いがある場合は自宅待機を指示します。

 

お客様はじめ関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社SUDACHI 代表取締役 小川順大

美容整体Re- gala  店長 畔田沙智
2020.11.12 最新情報・お知らせ