スタッフブログ

[instagram]人工関節置換 私たちスタッフは、総合病院での勤務...

人工関節置換

私たちスタッフは、総合病院での勤務を経験したスタッフばかりです。

そして、関節を人工物に入れ替える手術をされた方々のリハビリを多く担当してきました。中でも多いのはヒザや股関節を人工物に入れ替える手術です。生まれつき股関節の受け皿が浅い方は長期的な変化で股関節が変形し、痛みが出現し歩くのも困難となるケースが多いです。

ヒザ関節は正座をする機会が多い方や昔、ヒザのケガを経験した結果、長期的な変化を経てヒザ関節が変形してしまい痛みが出現してしまうケースが多いです。

手術後の患者さんを診ながら思っていたことが 「変形を予防できれば手術を受けずに済んだのに!」という思いです。

体の歪みや悪いクセを今のうちに対策しておくことで手術を避けられるかもしれません。

痛みのその先を知る私たちだからこそ、できることがあります。
皆さんのお力になれるかもしれません。
ぜひ、お悩みを教えてきださいね😄 ◯ホームページ:https://re-gala.jp/
◯住所:富山県富山市二口町5-8-12 beauty mall acty内 ◯TEL : 076-461-4068
#富山市
#セルライト
#キャビテーション
#整体
#骨盤の歪み
#女性のカラダ
#生理痛
#腰痛
#首こり
#肩こり
#偏頭痛
#むくみ
#夏に向かって
#ビキニを着たい
#産前のカラダを手に入れたい
#理学療法士

2019.06.19 スタッフブログ