スタッフブログ

[instagram]【国家資格者が行う本格的美容整体Re-gala】...

【国家資格者が行う本格的美容整体Re-gala】です😊

首こり、肩こりで悩んでいるお客様が
かなり多くご来店されます。

コロナ禍でスマホ、PCを触る時間が長くなった今の時代👩🏻‍💻

近年増加傾向にあるのが「スマホ首」

今この投稿を見ているそこのあなたも、
きっと当てはまるはず…

と編集最中の私もなっていました🤦🏻‍♀️💫笑

スマホ首と最近よく聞きますが、ストレートネックと呼ばれることもあります!

スマホ首(ストレートネック)そもそもどういった姿勢なのか?
文字の通り、首の骨が真っ直ぐに近づいている状態です🤔

人間の首の骨は7つの椎体によって構成されており、本来は緩やかに前弯しています。

この前弯によって頭の重さを自然に支えることができます。

スマホ首になると、通常よりも頭の位置が前に出てしまいます。

スマホ首を簡単にチェック❗️
壁にかかと、お尻、肩をつけたときに頭は壁につきますか?
つかない方、意識しないとくっつかない方、
ストレートネックになってる可能性が高いです。

不調の原因となりやすいストレートネック。
今からでも大丈夫です!
リガーラに来ていただいて、一緒にチェックしましょう✅

ご予約お待ちしております☺️

#美容整体 #富山美容整体 #富山整体 #スマホ首
#ストレートネック#骨盤矯正 #小顔矯正
#痩身 #肩こり#足首矯正
#ダイエット #浮腫み #健康 #富山県 #富山市
#腰痛 #産後ダイエット #感染予防対策
#完全個室 #腹直筋離開 #ems
#アロマリンパ
#理学療法士
#作業療法士
#キャビテーション
#インソール処方
#お子さま連れOK

✏️富山市二口町にある国家資格者が施術する本格美容整体のお店
🌼美容整体Regala(リガーラ)

📞電話番号
076-461-4068

ホットペッパービューティーから↓↓
https://ift.tt/WmLnkTFqf

▼ホームページはこちら▼
https://re-gala.jp/

2022.01.31 スタッフブログ