スタッフブログ

[instagram]今の時期体調を崩しやすいですよね😅 ウイルスに感...

今の時期体調を崩しやすいですよね😅

ウイルスに感染しないよう、
衛生面に注意することが、最善の予防策です!

また、手洗いうがいをこまめに行うことが大切です。コロナウイルスが流行し始めたときは
こまめに手洗いうがい、手指消毒をしていましたが、最近は慣れもあるせいか疎かになっていることが多い気がします😅

また、適度な運動やバランスのよい食事、
極端な厚着を避けるなど、抵抗力を養い、
「風邪(かぜ)をひかない体づくり」を
心がけることも大切です!💪🏻

風邪を引かない体づくりは、
まずは室内の温度、湿度を適度に保ち
感染しにくい環境を整えましょう!

冬場は18〜22度、湿度は55〜65%が
快適に過ごせる温度や湿度になっています。

そして、適度な運動を行うことも大切です。

筋トレやストレッチを行い、筋肉を動かすことで筋温が上がり、血行が良くなることで全身に酸素や栄養が行き届くようになります💪🏻

運動日数が多い人の方が、免疫細胞を増やし
風邪をひく日数も少なく、重症度も低いという研究結果が出ているんです😳

風邪をひかないように、日ごろから心がけていきたいですね☺️

#富山美容整体 #富山整体
#スマホ首 #リラクゼーション
#ストレートネック#骨盤矯正 #小顔矯正
#痩身 #肩こり#足首矯正
#ダイエット #浮腫み #健康
#富山県 #富山市
#腰痛 #産後ダイエット #感染予防対策
#完全個室 #腹直筋離開 #ems
#リンパケア #キャビテーション
#インソール処方#お子さま連れOK

✏️富山市二口町にある国家資格者が施術する本格美容整体のお店
🌼美容整体Regala(リガーラ)

📞電話番号
076-461-4068

ホットペッパービューティーから↓↓
https://ift.tt/MndfZah

▼ホームページはこちら▼
https://re-gala.jp/富山市二口町の美容整体のお店
美容整体Re-gala

2022.12.09 スタッフブログ