スタッフブログ

[instagram]We!TOYAMA 産婦人科 医師 種部恭子先生...

We!TOYAMA 産婦人科 医師 種部恭子先生 セミナー交流会

2月9日に美容整体Re-galaで開催されたぐるっとママ富山主催のセミナー交流会。
少人数ということもあり、種部先生とたっぷり交流できる贅沢なセミナーでした✨
赤ちゃんと一緒に参加して下さった方も👶💕

始終和やかな雰囲気で、終了後のアンケートでは参加者皆さん大変満足に○が🤗💕

女性の健康について、私たちスタッフも大変勉強になりました(moon big smile)

日本、そして富山の女性は頑張りすぎ、我慢しすぎです❗️
もっと楽していいんですよ(moon smile)

女性の健康について熱く語って下さる種部先生。
本当に頼りになる素晴らしい先生ですね✨
参加者の方も素敵なママさん方で幸せな時間でした💓
また開催したいですね❗️
種部先生も参加者の皆様も本当に有難うございました😊

子育て情報掲載!ぐるっとママ富山↓↓
https://ift.tt/yih3bvz

ホットペッパービューティーから↓↓
https://ift.tt/EvTf8XN

▼ホームページはこちら▼
https://re-gala.jp/

2023.02.14 スタッフブログ