スタッフブログ

[instagram]国家資格者による根拠ある施術を行う美容整体Re-...

国家資格者による根拠ある施術を行う美容整体Re-gala。

新メニューのお知らせです。

お客様からご要望の多かった、『小顔/造顔メニュー』が遂に完成しました!!

小顔になるために顔の筋肉をどれだけマッサージしようと、土台である骨が歪んだままだとむくみは取れても根本からは変わりません。

当店の『小顔/造顔メニュー』は、痛みをほとんど感じさせずに、骨から整えていきます。

骨を整えることで、不思議と身体全体も楽になっていきます。

それは、無理に骨を動かしているのではなく、本来あるべき状態に戻しているからなのです。

知識が不十分な人が小顔になろうとマッサージをしたりすると、その時は良くなっても歪みが強くなってシワができたり、顎が開けにくくなったり、肩こりがひどくなったり・・・後で様々な問題が出てきます。

リガーラでは、身体を知り尽くした専門スタッフが、お一人おひとりの身体のバランスをみながら施術をしていきます。

スタッフ自身、施術練習中から顔の歪みが変わり、身体が楽になっていくのを実感しています。

ホットペッパーのクーポンでは、さらに首から足先までの全身整体も行い、トータルビューティを叶えていきます。

美しい人はトータルで美しいですから。  

#美容整体 #富山美容整体 #富山 #富山整体
#骨盤矯正 #痩身 #肩こり #子連れ可能 #足首矯正
#ダイエット #リンパ #浮腫み #健康 #富山県 #富山市
#腰痛 #美容 #産後ダイエット#産後 #全身整体
#小顔矯正 #リラクゼーション #感染予防対策
#完全個室 #整体 #腹直筋離開 #ems
#アロマリンパ

2021.12.02 スタッフブログ